佐竹 渉
市場小路 寺町本店 2025年度入社
休日の過ごし方:お掃除、カフェ巡り
スター食堂を選んだ理由
自分が思い出の残るお店作りをしたいと思い、理念が一致していたので、志望しました。
仕事をしていておもしろい部分
色々なお客様に出会えて、たくさんなことを知れたり、出来なかったことがたくさんできるようになりして達成感をすごく感じれます。
応募を考えている皆さんへメッセージ
ほんとにどなたもたくさん働かれていて尊敬できる人しかいません。「食」を追求し続けている方達といると学ぶことしかないですし、今後どんな方も「食」とは一生付き合っていく物です。今後自分自身も幸せになれるお仕事だと思っています。是非一緒働き幸せ追求しましょう!!
一日のスケジュール
-
出勤
10:30からお掃除スタート、お客様お出迎えできるようにピカピカします。
-
ランチタイム
11:30からランチタイムスタート!たくさんのお客様から自慢のお豆腐を褒めて頂けます!15時から休憩、賄いは毎日変わって豊富なラインナップで美味しいです。
居酒屋なのに、たくさんのお客様がお昼から来店されます!
-
ディナータイム
当店名物の和牛ステーキとこだりの樽生ビールでご奉仕!
最近はインバウンドのお客様も多く、英語のコミュニケーションも増えました。
皆さんリアクションが良くてこっちまで楽しくなるんですよね!
お店は今日も満席です♪
-
業務終了
今日も一日走り回りました!
23時に退勤します。
明日も頑張ろう!